

ロサキネンシス’エンジェルウィングス’

ロサキネンシス'エンジェルウィングス'

いろいろ突っ込みどころ満載ですが
まだ花を咲かせてくれてます
明日こそ殺虫剤まかないと・・・

ロサキネンシス "エンジェルウィングス"

ロサキネンシス  ロサキネンシス

3年目です。
今年こそ植え替えしてあげたい!!
とりあえず追肥しておきました。

(誕生日に撒いたので、3年目ってすぐに解る訳です)
(未だに、植え替えしてあげてませんw)
(春~秋口まで絶えず開花し続けてます、庚申薔薇と名前がついてるだけありますねぇ)

ロサキネンシス "エンジェルウィングス"

ロサキネンシス  ロサキネンシス

"旧"コンテンツ、ろーずしーずで育てているバラです、もうすこしで2年目。

そろそろ植え替えてあげようかなと

(これは移転前の記事なので現在では3年目です、他愛のない後日談があります)

ブルームーン

ブルームーン ブルームーン ブルームーン

2007年に咲いたブルームーンです
いろいろ植えてましたが、今はこれを含めて5種類になってしまいました

香りも強くてきれいなバラですけど、黒星病に弱い感じがします
ちゃんと消毒してるのに;;

この頃は写真も画質悪いですねー
プロフィール

びた

Author:びた
腐ってるけどキニシナイ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
