

コーヒーミル

こないだ例のコーヒー屋さん(大型ショッピングモールに入ってる)で
豆を買ってきました

だがしかし

ひいてくださいって言ったのに

豆のままだった>ω<;

インド風のお姉さん、私そんなに滑舌悪いかな;;
ちょっと悲しくなったよ

ということなので

毎度のごとく、通販でコーヒーミルを購入!

ゴリゴリゴリゴリ

ポチャポチャ

味はふつーというか、飲ませたらマズイ言われた

豆が合わないだけなのか
ひき方が悪いのか…

前、ひいて貰ってた同じ豆を買って
自分でゴリゴリしてみよ






でも洗うのめんどいn

。・゚・(ノД`)・゚・。

アカラ

昨日お米を買いにスーパーに寄ったら、

鮮魚コーナーでアカラって魚を売ってたので買ってみた

赤い方のメバルみたいだったから煮付けにしたら美味しそうかもー?と

ほとんどメバルと味は変わりませんでした、ちょっとワイルドな感じ?

8匹で380円だったのでまた見たら買ってみようかな

生姜とお醤油と日本酒とお砂糖で炊いた、しんぷるいずべすと!

★調べたらハツメって名前だった★
ttp://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000814_1.htm
プロフィール

びた

Author:びた
腐ってるけどキニシナイ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
