

セルフィンさんと近況+ばなな

更新サボってました、ごめんなさい
来週末も忙しいです、サボるかもです・・・
10月入るまでグッタリです

というわけで?今日の画像はセルフィンさん

セルフィンさん

目がギョロギョロ動きます、なれてるので餌をねだって水槽前まで出てきます

近況は・・・
・ビカクシダ買いました
・メタハラの球が切れてたのでお取り寄せ

バナナ7週目:36cm(下葉2枚、黄色くなって取りました)
幹?が太くなってきたかも!
植え替えしたいんだけど、用土の問題で悩んでます
ココピートは輸入のなので安心かなと
園芸で土に悩む日が来るなんて思わなかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びた

Author:びた
腐ってるけどキニシナイ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
