スポンサーサイト


バナナ 植え替え!

写真撮ったので更新です

バナナ 9/26

タイトルの通り

バナナを植え替えました!
見て貰ったら解ると思うんですが
葉っぱに斑が入ってます
南国?ぽい雰囲気でてますね

あと、鉢から抜く時
なかなか抜けなくて10分位かかりました
力ないなぁ;;

根っこは
大豆モヤシみたいに太くて白いのが
もじゃーーーー
ってなってました

鉢増しの用土は赤玉にすると重いので
おなじみのココピートです
2週間くらい経ったら施肥しようかな
ほんとに肥料無いのでw

☆生育記録☆
バナナ8週目38cm
来週は横から撮影してみますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びた

Author:びた
腐ってるけどキニシナイ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
