

台風きました

台風きちゃいました;;

バナナがーーー
睡蓮がーーーーー
多肉挿したばっかりなのに;;

どうなるんだろぅ

ちなみに、薔薇とかに薬剤まけていません
日曜なら通過してるかなぁ・・・

オトシンネグロさんが☆になりましたが3日で分解されました
微生物多いのかな??

ロサキネンシス’エンジェルウィングス’

ロサキネンシス'エンジェルウィングス'

いろいろ突っ込みどころ満載ですが
まだ花を咲かせてくれてます
明日こそ殺虫剤まかないと・・・

ティナ開花 2日目

ティナ ティナ
ティナ ティナ

写真では色が青っぽくなってますが
もう少し赤みがかった感じです
こんな青だったらいいのにっw

2枚目と3枚目はホワイトバランスを変えて撮影してみました
どっちがいいのかなぁ
2枚目のが綺麗に見える??

明日は最終日ですねー

Nymphaea ’Tina’ 開花

ティナ開花

ティナが開花しました!
昨年末、室内水槽で咲かせていた株です
水量の少ないエビ水槽では施肥出来ないので
ほぼ休眠状態まで弱ってました
回復させるのに1ヶ月半掛かってますね…
今年も室内育成する予定なので教訓を生かせたらいいなぁ

本当は同時に2つ咲いてたんですが
撮るのが遅れて無理でしたorz
しぼみかけ;;

鷺草(青葉)開花

鷺草(青葉)開花

今年の春 球根の見切り(3球)を買って植え付けた物です
状態が悪かった1球は溶けました
銀河もあったのですが撮影時期を逃してしまいました(^^;

また来年ですねっ
プロフィール

びた

Author:びた
腐ってるけどキニシナイ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
